初めまして。双子の母親です。

初めまして。吉(よし)と申します。

2021年11月に、双子の女の子が生まれました。初めての妊娠、出産で、いきなり二人の子供を育てることになりました。双子の妊娠、育児ならではの大変なこと、楽しいことがあると思います。そういうことをメインに記事を書いていけたらと思っています。

私はボードゲームやかわいいキャラクター、お茶が好きです。
妊娠してから、全然ボードゲームを遊ばなくなってしまったし、キャラクターカフェに行かなくなってしまいましたが、気持ちがゼロになったわけではありません。たまに記事に出来たらと思います。

職場に持っていくお茶は充実しています(笑)この冬は抹茶入り玄米茶ばかり飲んでいましたが、香りをつけたフレーバー緑茶、紅茶、ルイボスティーも好きで、よく飲んでいます。こんなお茶を飲んでいるよというのも紹介したいです。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?