体育会系の美人さんと付き合いたかったわ〜

しかし、二次元のエロコンテンツに出てくるような体育会系の美人さんと付き合いたかったわ〜!
何故か体育会系の女とは縁がなかったですからね〜
中学時代は女子バスケ部のマドンナ的なやつと付き合える寸前までいったけど、何したら良いか分からんのでスルーしたら、そこから呪われたみたいに、運動部の女と縁が無くなったわ〜

マジね〜ソコがトリガーなら引く前に言ってくれよ〜!

そしたら、中学時代にその子を妊娠させて
中卒で働き初めて
企業して社長になってたはずなのによ〜
ひとことで言うと、来世に期待って事と
ハメれそうな女子がいたら、
5分後にはハメといた方が良いって話ね
まぁ、それに気が付いてからは
全く女子と縁がなくなりましたね〜
簡単にいうと、女子的にはハメられとう無いって事なんですかね〜
でも、ハメないよって雰囲気してると
ガチでハメれないので、
詰んでね?!
あっ!だから、カラクリ武者を大量生産するしか
気を紛らわす術が無いのね!
しかもエクスカリバーか、マサムネを装備した2パターン作りたいわ〜
あと、クソ部長から仕事任された若手は、仕事やりきってから帰ってくれーい!
結局、俺にケツ拭き作業が回ってくるからよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?