森光子を生きた女

2014年ごろ、最後に仲間由紀恵を見たドラマなんですけど

それが、森光子を生きた女

っていう作品で、

この作品だけは今だに忘れられないんですよね〜

特に、包丁突きつけながら

土地権利書返せぇぇ〜

って言うシーンと

ラストの離婚記者会見で、

うっすらと、会見中の映像と被せて

仲間由紀恵がアーラエッサっさー

って気が狂ったように陽気に舞うシーン

の二つのみ忘れられなくてですね

俺もたまに、土地権利書返せ〜の件は

プライベートでもやっちゃうんですけど

確実に何それ?

っていうリアクションで寂しくなるね!

現に仲間由紀恵の出演ドラマ一覧にも

森光子を生きた女が載ってねえし!!

まぁ、黒歴史なんでしょうね

でもコレを黒歴史にしたら森光子さんにも

申し訳が立たんよね〜

だから、俺はたまに思い出しては

土地権利書返せぇー〜!!

って叫んでます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?