マイナバーカードの謎 誰かダイナマイトを巻き付けて突貫してくれー!

マイナバーカードの申請で、

アップロードした画像が被写体と近すぎて、

余白が小さくなるとNGなんだって!

その旨、メールで再提出の依頼が来るんだけど、

そのメールのURLからサイトにアクセスして、

メール文に載ってた申請IDをコピペすると

「間違ってます!」と言われて認証エラーになるのね

んなわけねえだろ?!コピペだぜ?!

って思って、2回やりますと

そんで、当然2回目も死にますと

そしたら3回目ミスると申請を却下されるらしいのね

いや、コピペにミスもくそもねえんだけどさ!

あと残ってる事って、このクソ申請IDのスペース無しにして

入力するぐらいしかないので、やってみますと

はい、処女膜破きジョーのお出ましですよ

申請却下ですわ・・・

マジさーこの腐れカード発行してるのって総務省だっけ?

だれか、死にたい人とか

体にダイナマイト巻き付けて突貫してきてくれませんかね?

そうしたら、末永く英雄として名が残りますし

WINWINだと思うのね

マジ、やりきれんわ~

ってか、どうやったら運って良くなりますの?

俺のステータスってドラクエでいうと、

レベル:92
ちから:82
まりょく:97
すばやさ:96
みのまもり:75
うん:1

って感じなんですけど・・・

マジにカラクリ武者を無限開発して、

世に放ちたいわ~

そんで、その様を管制室で見ながら

あったかいミルクティーを飲みたいわ~

そうでもしないと死んでも死にきれませんよね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?