見出し画像

全盛期のだだちゃ豆!まだご注文できます!

こんにちは!
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家の
與惣兵衛(よそべい)です。

だだちゃ豆の収穫で毎日お祭り状態ですw

※忙しくて娘も手伝ってくれています
(ありがとーーーー)

さて與惣兵衛から嬉しいお知らせです。
今、庄内の大人気ホテル「スイデンテラス」にご宿泊すると
與惣兵衛のウェルカムだだちゃ豆が
振舞われることになりました✨

※スイデンテラスはこんなところです(HP)↓↓↓

ご宿泊いただく方に
今1番食べ頃のだだちゃ豆でお迎えしたいとの
スイデンテラスさんのご好意で
與惣兵衛を選んでいただきました✨

本当に嬉しい!
とても綺麗でゆっくりと過ごせる館内。
そして水田の真ん中にあるホテルで
中も外もとても綺麗なんです!

そして、
ウェルカムだだちゃ豆だけではありません!

スイデンテラスさんの中にあるレストランでも
だだちゃ豆料理をご提供いただきます!

スイデンテラスさんのお食事は本当に美味しくて、
素材の味を最大限に引き出してくださり
僕も本当に大好きなんです!

どんな料理が食べれるかは行ってみてのお楽しみ!

遠くてスイデンテラスに行けないという方には朝採れのだだちゃ豆を味わっていただきたい!

只今ドンドンだだちゃ豆の収穫もスタートしてます。


そしてまだご注文受け付けておりますので
是非ご注文お待ちしております。

ご注文はこちらから↓↓↓

追伸
朝早いので、9時過ぎたら布団に入るんですが
子供よりも早く寝ちゃうみたいで大人になったなーと感じていますw

去年は同じタイミングで一緒に寝たのになーw
と去年のことを思い出していました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?