見出し画像

Forssa Textile Weekのキャンペーンありがとうございました!

日曜まで開催していたForssa Textile Weekのオンラインキャンペーンが終了しました。自分たちの規模からしたら大きな反響をいただいて、とても励みになりました。

装いの庭では、若手や工場発のテキスタイルブランドの挑戦を後押しするべく、オンラインショップの運営に力を入れていきたいとずっと思っていました。今回のキャンペーンがその良いスタートになりました。

ただいま新商品として、開発に関わった沖縄のブランド「シマノネ」の商品アップを準備中です。オンラインショップのほうも定期的にご覧いただけたらうれしいです。

フィンランドのほうは、申請のための書類作成業務が一段落つき、これからいよいよ実施に向けてのさまざまな段取りが進行していきます。

今後とも装いの庭の活動をよろしくお願いします。