見出し画像

2019年 4月 バルセロナオープン④

もう少し、番外編にお付き合い下さい。

バルセロナオープンに行く事が決定したら、公式HPでメルマガ登録は必須です。
スタートまで色々な情報が届きます。
スタートしてからは、前日のハイライトと当日のドロー等が添付された内容が届きます。

メールの下に小さく、その日のイベント等を書いてるので見逃し注意です。

今回の初日のメールには
13:00 カタルーニャ音楽堂にてナダルと錦織によるプレス向けフォトセッション

これを見た瞬間。
お気に入りの選手2人をどうにか近くで見たい❗と
初日の試合はほぼ諦めましたよ。
幸いカタルーニャ音楽堂は先月行ったばかり。

初日は会場にはオープンから1時間程で一時退場し、カタルーニャ音楽堂へ向かいます。
着いたら、まだ早かったらしくそれらしき人はおらず。
周辺を歩きながら、辺りにファンらしき人がチラホラ。
待っていたら、大会の公式車が到着。
1台目からは錦織くんが、2台目からはナダル選手が降りて来ました。
もう大好きな2人の選手を目の前で見る事が出来て、テンション上がります❗

あっという間に中に入ってしまい、帰ろうかなぁ?って思ったんですが、皆まだ居るし、そのままステイ。
待つ事30分ぐらい?
何かザワザワするな?と顔を上げたら、目の前を錦織くんが歩いてる。
もうその瞬間、しまった出遅れた❗って。
ナダル選手も後ろから出てきたので、臨戦体制。

そのまま、ナダル選手の横を歩きお見送り。
もちろん、錦織くんもお見送りし、車に乗る時に「錦織くん、頑張って」って声掛けしましたよ。

このプレス向けフォトセッション。
音楽堂の舞台でネットを立てて、写真を撮ったみたいです。
分かりにくいですが、こんな感じ。

ちなみにプレス向けフォトセッションの会場は毎年変わるようです。

でも会場で試合を見るだけでも十分楽しいので、あくまでもこれは参考資料にして下さい。

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。