見出し画像

パチンコ必勝方(期間限定)(購入者が100人を超えたら値上げします)

今回ご紹介するのは、パチンコで副収入を増やしたい人に特化した内容になります。
この記事では初心者でも分かりやすくパチンコで収益を増やす方法を伝授します。

はじめに

僕自身プロではありませんが、月の収益が平均して50万のプラスを作り出していました。
この生活を10年近くしてきました。
ちなみに、パチンコ店に行く頻度は月に5~6回程度。普段は普通のサラリーマンです。

なので、素人の方でもやり方次第で大幅な収益を上げることができます。

少し長めの記事にはなりますが、できるだけコンパクトに凝縮していますので、最後まで読んで読んでいただければ明日からでも実践できる内容になってます。(*イラストなどは省かせてもらいます。)

途中、専門的な言葉を使うことがあります。分からなければその都度調べていただいた方がいいかもしれません。

前準備

まずは前準備をしましょう。
何をするにしても、準備無しだとキツイです。
例えば、コンビニね行く時に財布とスマホぐらいは持って行きますよね?

これも立派な準備です。

なので、準備をしていきます。
とは言え簡単です。
データ収集をして、しっかりと睡眠を取り、朝一からお店で抽選が出来る準備ができれば完璧です。

睡眠が大切な理由として、正確な判断をするためです。

そもそもギャンブルは脳内でドーパミンが出まくり判断能力が鈍ってしまいます。誤った決断をしてしまうことが多くなり、投資金額がマイナスになりますよね?
こうなってしまうと搾取の対象になってしまいます。

そうならないためにもしっかりと睡眠をとり正確な判断ができるようにしておきましょう。

閉店ギリギリまでお店にいて、次の日朝イチ並んでなんてしていませんよね?
しかも、そのルーティーンを毎日。なんてしていませんよね?
睡眠不足で冷静な判断ができなくなり脳内でドーパミンが出続けて依存状態になるのでやめましょう。

(決して朝イチを否定している訳ではありません。むしろ朝イチを推奨します。朝早く起きて損はありません。ただ睡眠時間の確保を必ずしてくださいという意味です。)

話が変わりますが、今の時代パチンコの場合だと朝イチから打ち始めて、14〜15時ぐらいまでで10万の利益を出すのが簡単になってきました。
時給換算だと1時間25000円ぐらいになりますね〜
効率良すぎませんか?

早起きは三文の徳とはこのことかもしれませんね!

お店の分析

続いてお店の分析をしましょう。
すごく初歩的なことですが、お店と一言で言っても様々な種類があります。

例えば等価交換の所や、そうでない所、新台入替に出す所、イベント日に出す所などです。
なのでまずはお店の下調べが必ず必要になってきます。

収益を上げれてない人はまずそこから始めましょう。

中には換金する際の手数料が高いお店や、お客さんはいるけど、全然出てないお店なども存在します。

こういうお店では当たり前ですが、利益率が上がりません。なので、たとえ家から近かったとしても候補から外しましょう。

続いて、お店がパチンコに力を入れているか、それともスロットに力を入れているかの判断をしていきます。

ほんとにお店によってパチンコとスロットにだいぶ偏りがあるからです。
目安としては、イベント日にどちらが出ているかの確認をします。

それをすることによって、パチンコとスロット、どちらに力を入れているのかが判別できます。
(もちろん、両方に力を入れているお店や、イベントによってパチンコの日。スロットの日。みたいに使い分けをしてくるところもあります。)

そこまでの分析をして、はじめてデータ分析ができます。

何度も言いますが、利益を出せてない人はここの分析が疎かになっていることが多いです。
本当に利益を上げたいのであれば必ずやってください。

スロットよりもパチンコが強い時代

2022年現在、スロットもいろいろなシステムが導入され、枚数の上限があまり関係なくなってきてますが、やはりスピードで言うとパチンコの方が明らかに速いです!

ここ数年で時速5万発出るのは当たり前ぐらいのレベルになってきてますよね?
youtuberの方々も実際5万発近く出していたりしますね!
なので生産性で考えると、パチンコが圧倒的にに強いです!

もちろんパチンコの中でもスピードが速い物や、演出に特化している物もありますが、やはり生産性良くサクッと利益を出すにはパチンコがオススメです。

演出だけを楽しみたい、スロットを楽しみたい方はご自由にどうぞ。

実践

では、ここから本題に入っていきたいと思います。

ここから先は

5,538字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?