見出し画像

LIVEでした!

こちらでも書かせていただきましたが、、、

whosm/フーズムのライブ、終了しましたー!

今回も満席!本当にありがとうございます!

いつもはwhosm3人+敬愛するクワイアディレクターでもある岩崎ひろきのピアノでお届けしているのですが。。。

今回はパーカッショニストのMiujiくんにもサポートいただき、ますます盛り上げていただきました!
Miujiくんありがとうぅ。

そしてお越しいただいたお客さまから、写真や動画などもご提供いただき、本当に感謝感謝です。

そしていつもあたたかく私たちを迎えてくださるジングルジャングルさん!

大好きな空間なのです~!
お食事も美味しくて、いつもなんとなくアットホームな雰囲気で、とっても居心地のいい空間。
いつも本当に楽しく歌わせていただけて、感謝感激です!


whosmは今年、じゃんじゃん歌いますよ~!
こちらでもお知らせしてまいりますので、のぞいてみてくださいね!

ではまたー!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。