見出し画像

力技で解決!?

傷口が一部化膿してる。そんな投稿をしたことがあるだろうが、何度か繰り返していることから、内部に残っているワイヤーを引っこ抜く手術になるかもしれない。
そんなまぁまぁびっくりな話を聞いた。
ここで疑問に思い、「どうやるんですか?」ときいてみたところ、予想外の答えが。
「えいってやります」
…えっ?
まって、もう一回。
「こう、えいってやるんです」
…まさかである。力技。
ええんかそれで。
まぁ思い返せば、医療ドラマを見てるとまぁまぁ力技やなぁ、と思うシーンが多数出てくるのだが、ドラマの中の世界だと思っていた。現実はさらに力技のようだ。(多分違う)
まぁ知らない方がいいこともあるよ、きっと。
どうなるかはもはや運任せではあるが、良くなることを祈ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?