見出し画像

おいしいお店 #池袋 焼肉 叙庵

今回ご紹介したいのは、池袋にある焼肉店、叙庵!

ここ何がすごいかというと、食べ放題で安いのに肉のレベルが高い!

1人5000円だせば飲み放題+上牛タンが食べられる。

それがこれです!この分厚さの牛タンが食べ放題というのが中々すごい!

画像1

その他にもこんなメニューも食べ放題

食べ放題なのに、この肉の脂の付き方すごくないですか?

画像2

私の大好きな韓国風冷ややっこも食べ放題対象!

画像3

ネギでみえずらいけど、センマイ刺し、これも食べ放題!

画像4

調子に乗ると、お会計でびっくりするのが焼肉あるあるですが、ここにいけばそんな心配は一切ありません!1人5000円も出せば、値段を気にせず上質な肉をひたすら食べ続けられる、そんな夢のような焼肉屋です!

以上、おいしい店の食レポでした!食は人を良くすると書きます!たまには普段と違う店に食べにいこう!そして飲食店を食べて応援しよう!

都内におススメの店がありましたら、こっそり調査しにいくんで教えてください!※私の書いた飲食店の記事はこちらのマガジンにまとめています!


この記事が参加している募集

おいしいお店

私の記事に価値を感じてくれたら、寄付をいただけると嬉しいです。 サポートは「誰かがお金を出してくれるような記事をかけているか」の基準としたいので、高いとか安いとかどうでも良いです。100円大歓迎!