見出し画像

アート巡り

写真を撮りたいと思っていましたが、肩を壊しカメラを持って構えることができなくなりました。写真と同じぐらい長年の趣味であるアート巡りが今一番打ち込んでいることです。

ジャンルは古今東西絵画からインスタレーション、プロジェクションまで多種多様過ぎて何が一番と聞かれると困ってしまいます。その中でも今一番関心があるのはストリートアート、壁画と言ったジャンルです。気付かぬうちに生活範囲内にあるアートを真剣に作り上げている作家の力量が今大きく注目され、アート市場のトレンドにもなってきています。実際に本物の作品を観て体感し作品を通して作家を見てみたいという思いでアート巡りをしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?