見出し画像

コロナワクチンの指令が出ている今、病院が最も危険である



創価学会 中国共産党 日本の政治家 芸能人が

密かに逮捕されているのは

悪魔崇拝パーティーに出席し

アドレノクロムを飲んでいたからです



今この記事の動画を撮りました

この記事の後半に

私がヒートアップしている

病院についての話です


ここにアップしますので、ご覧下さい


病院が1番危ない です

⤵️











幼児虐待、アドレノクロム摂取で

GPSを付けられ、裁判を待つ政治家や芸能人達





アドレノクロムは誘拐した子供から取ります


恐怖を感じた時にアドレナリンが出て、そのアドレナリンの入った血液を抽出し、

悪魔崇拝のパーティーで飲みます


キアヌ・リーブスなんかも瀬戸内海の豊島にわざわざ来ていますが、そこで悪魔崇拝のパーティーが開かれたからでしょう

わざわざ瀬戸内海の豊島まで
来たキアヌ・リーブス




キアヌ・リーブスの記事はコチラから

⤵️




なんでこんなバレたらやばい危険な事を

わざわざするのか?


と言ったら


悪魔が喜ぶからです


実際に悪魔を降霊する悪魔パーティー

なのです



イルミナティ達は悪魔に忠誠を誓い、

その証として悪魔崇拝パーティーに出席し、

アドレノクロムを飲み、

わざわざ人肉を食べるのです



悪魔が人間を憎んでいるからです



ココで一曲お聞き下さい

⤵️





その結果、彼らはそこを突かれ、トランプ米軍に逮捕されています


しかし

トランプもエプスタインと交流があり、

悪魔崇拝パーティーに参加しています




トランプとエプスタインの写真



ですから結局自滅します



幼児誘拐、幼児虐待、アドレノクロムで

創価学会中国共産党を捕まえていますが、

トランプもエプスタインと親睦があります



エプスタインとはビル・ゲイツと

性的関係を持っていた

悪魔崇拝者の貴族です




そこで

バイデンの不正選挙の話題に

注目が集まる様にしています


悪魔崇拝だとトランプもやっていたから

不味いのです



トランプ米軍は

コロナワクチンで

大量殺戮で

創価学会を捕まえようとしていますが、


トランプもワクチンを打ったと

嘘をついています


ワクチンの嘘に加担している場合もあります


トランプの父フレッドは熱心な創価信者だったそうです

⤵️





だからトランプもオカシイですよね?


創価側なのか? ロスチャイルド側なのか?


よく分かりません



幼児誘拐でDSを捕まえてるが、自分も幼児虐待パーティーに参加している


結局

トランプもイルミナティです

叩けば埃が出る人物です







私のブログを一斉にフォローして、

一斉にフォローを外すと言う工作を

工作員がしていますが、

さすが

創価学会の工作員ですね


フォロアーが一気に減って

悲しくて もうブログが書けません(笑)



凄い作戦を思いつきましたね?

コレは参りました(笑)






冗談はさておき(笑)




緊急放送をしたら暴動が起き、トランプ自身にも身に危険が生じる



神様もトランプを霊的に

打ってるでしょうから


司令塔がフラフラと、どっち付かずになって、迷走しているのかも知れません


ドイツのヒトラーも

第二次世界大戦で

天皇側から反天皇勢力に寝返って、アルゼンチンに逃亡した


との話もあります



トランプもわかりませんよ


健康を害して、寝込んで、それどころでは無い

状態かも知れません




両方のイルミナティが戦いあい、神様にも打たれ、頭が互いに混乱しているのかも

知れません



2015年頃

イスラム国テロをでっち上げ

第三次世界大戦を起こそうとしたが、起きず


2020年コロナパンデミックが起きました







トランプ陣営は緊急放送すべきか? 否か?


クルクルの頭で考え、何が何だか

わかんなくなっているかもしれません


世界中でデモも起きていますから、自分がいつつるし上げられるか分かりません



自分の悪事がいつバレるか?

恐怖で寝れていないかも知れません



DSをトランプが捕まえてますが、決して自分も潔白では無い


と言う事です



緊急放送やらない方がいいんじゃないか?


やったら収集がつかなくなる




トランプ陣営が戦況を見定めている

感じがします



99%は民衆ですから、

軍や警察が

民衆側についたら、イルミナティはお終いです



コロナの事は完全にイルミナティが悪いですし、

非常にわかりやすい


世界中の多くの人がコロナの嘘に気付いています




軍や警察もコロナの事は

イルミナティが悪いとわかりやすい



イルミナティが両方共倒れになるか?


思っても見なかった方法でイルミナティが裁かれるかも知れません


イルミナティの滅びまで1年を切っていますが、まだ私には展開がわかりません


神のみぞ知る

と言った所でしょうか?



医者はコロナワクチンを打っていますが、自分達の滅びを分かっているのでしょうか?



知らなかった 政府に騙されていた


では済みませんよ



元々ガンなどでイルミナティと結託して

儲けてきた医療機関


抗がん剤で殺されてきた

何万人、何十万人の被害者の方に


知らなかった


では済みません




点滴を打ったナースも医者も

ガンでコロナで

組織的に人を殺す

殺人者ですから


更に

コロナ以外のワクチンを打って

健康被害を出す


医者は非常にサタンの味方です


打ってるナースも全く悪気が無い

いい給料の引き換えに殺人の片棒を担いでいます


注射を打っても

深く考えないからイルミナティにとっても

非常に

都合が良いです



医療関係者達も

ただでは済みませんよ



2020年は戦後で1番

医療費が安かったそうです


みんなが病院に行かなかった

と言う事です



何で医者があんなに儲かるのか?

何で国が医療を支援するのか?



病院で国民に悪事を働いているからです



マスコミも嘘ばかりの悪い奴

政府も悪でしたが


その下の医療も、悪ですよ


訳わからない点滴とか、風邪のときとか

私も打たれてきましたが、よく考えたら、何打たれているか

よく分からないですよね?


病院がヤバい


ナースも何打ってるのか?

よく分かっていない


流れ作業で

上から言われた通りに


注射打ったり、点滴打ったりしている



風邪の時の点滴とか


[点滴しますね〜]


と言った感じで、ナースに軽く言われ



打つ方も、打たれる方も


何が打たれているのか?

その成分は安全なのか?


深く考えていません



しかし

医療界のトップは悪魔崇拝者で

医療に政府が一枚噛んでいます




コロナワクチンで

ようやくお互いに目が覚めてきた様です



我々は病院に疑いの目を向けなければいけません


何となく断れずに、点滴や注射を打ってしまう人は、

病院行かない方が安全じゃ無いですか?



政府もマスコミも病院も

信頼してはいけません




病院は

非常に危険ですね〜



病院は

実行部隊です


マスコミは

情報操作です


今は戦場

正にコロナ戦争です


情弱老人は

ワクチンを打ちました



殺人の実行部隊

それが病院です


病院のネットワークが

政府と繋がり

世界保健機構 イルミナティに繋がっています


医者は

高給と引き換えに

庶民に手を下す


イルミナティの殺人エージェント

みたいな者です


今まで大人しくしていた医者も

司令官から


コロナワクチンを打て!


と言われたら、作戦を実行しました



コレは毒だ!

絶対に打ってはイケナイ!


と叫ぶ医者が一人でもいたでしょうか?



みんな長い者に巻かれ、ダンマリを決め込んでいます


今まで高給で、恩赦を受けて来たからです

これからも

いい生活をして、先生と

呼ばれたいのです



だから

医師会から

攻撃指令が出た時に、黙って


コロナワクチンを打つのです


よく飼い慣らされたものです



今まで様々な種類のワクチンを打ち、


抗がん剤やガンの手術をして、

何ともない患部を切って、


株式会社麻生に

患部を提供して来た医者達





麻生セメントと全く別な

医療廃棄物処理の会社を

何故 

麻生太郎が作ったのか?



切除した患部を食べる為です


そんなに誘拐出来ないから、合法的に人肉を収集出来る機関が必要


それが病院です



悪魔崇拝には病院が

不可欠なのです







コロナで病院の悪が露わになりました


コレは誰にでも分かるレベルです



何で医療関係者が高給で安定しているのか?


バックにイルミナティがいるからです


庶民に直接手を下せる所が

病院なのです



血液も人肉も手に入り、人を殺す事も

合法的に出来る



ガンは意図的に殺してますね?




医者は一生安泰

ナースも食いっぱぐれしない



人気の職種でしたが、


今 コロナでどうですか?



一気に信頼を失いましたね?


今までの常識が覆ります


職を失うどころか

殺人の犯罪者です


知らなかったでは済みません


これからは


上の者が下になり

下の者が上になります




と言う事は

今まで負け組だった

私のような者は上に行くチャンスです


今までホクホクだった

医者や企業家達



泥水を啜る事になるでしょう



今まで悪い事をせず、

美味しい思いをして来なかった

皆さんにも、

逆にチャンス到来です


そんな時代が到来します


正直者がバカを見ない

寧ろ得をする時代です




とにかく

病院は非常に危険です



コロナで多くの人が

それを知る事が出来ました



敵が我々の上に立っています


全てを疑って、自分で調べて

騙されないように

殺されないように

してください



ありがとうございました








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?