妊婦キツイかも

両親学級なるものに行ってきました。

沐浴の仕方とかオムツの替え方なんかを体験できます。

赤ちゃんのお人形を使って練習するため、
写真で見るとヤバイやつです。

体験コーナーで妊婦体験というのがあります。

妊婦ジャケットなるものがあり、それを着用できます。

なんか面白そうなので、とりあえず身に付けたところ、気づきました。

妊婦しんどい。。

まず腰にきます。
お腹が出てるため、重心が変わり、手でお腹を支えないと腰にダメージがありそうです。

次に下が見えません。
お腹で隠れて、立った状態で自分の足を見ることができません。

そういえば、妊婦さんは靴下履くのに苦労するって聞いたことあるな、と思い出しました。

嫁に優しくしようと思います。

両親学級、おススメです。

よろしくです。

#両親学級 #沐浴 #妊婦 #妊婦ジャケット #オムツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?