見出し画像

夢をたぐり寄せるたったひとつの方法

夢をたぐり寄せる力に自信あり


がっちりマンデーのnote特集を見て、
自分が熱く語れる有料記事を考えていた。

思いついたのは「夢のたぐり寄せ方」である。


僕はこれまでちょっと人とは変わった経験をしてきた。
(さっそく自慢入りますが、参考例なので悪しからず笑)

・10年セレブ体験をしたり、
・40か国旅をしてきたり、
・世界一周したり、
・外人とお付き合いしたり、
・俳優を夢みてハリウッドに移住したり、
・タイのバンコクに3年間住んだり、
・google homeのcmに出演したり、
・netflixの偉い人とラーメンを食べたり、
・ニューヨークで拍手喝采されたり、
・企画持ち込みから出版したり、
・路上で1万人に絵をプレゼントしたり、
・主夫をしていたり、

などなど、
一風変わった体験をしてきたからこそ
「夢をたぐり寄せる」技術が上手になっています。

「僕は願えば全部叶う」
と本気で思っていますし、
「人間はなんでもできる。なんにでもなれる。夢は叶う」
というのは真実だと確信を持って言えるし、
だからこそ人生希望を持って
楽しく 生きていられています。

この「夢をたぐり寄せる力」
勿論僕だけが持ってる力ではなく、
人間なら誰しも持っている力なので、
この力の見つけ方、訓練の仕方、ノウハウについて

ここから有料記事で書きたいと思います。


ずばり、結論から申し上げますが、
夢をたぐり寄せる方法は一つで、
「祈ること」です。

どう祈ればいいのかを
以降4500文字量の詳細を書いています。

ここから先は

4,629字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?