見出し画像

可能性に光を当てられたかも、と思う2021年。

2021年も今日で終わり。

振り返ってみると、今年もSnapmartを通して可能性に光を当てられたかな、と思う一年でした。
今年はありがたいことに、その声を多く聞けました。

例えばこんな嬉しい声を、様々な方から、様々なタイミングで。

Snapmartを使ってくれているクリエイターさんの嬉しい声をパワーにして2021年もやってこれました。

ミッションである「可能性に光をあてる。毎日にきっかけを創っていく。」を少しずつ実現できているし、それを実感することもできている。

会社としても一定の成長は実現できたし、こんな嬉しい声を様々な方から頂けるので、ラクではないけどやりがいを持って楽しく仕事を出来た一年でした。

個人的には自分に嘘をつかずに仕事をすすめることができた一年だったと思います。

2022年もスナップマートのメンバーと協力し、クリエイターさんやクライアントさんに価値を提供した上でお力を借りながら「可能性に光をあてる。毎日にきっかけを創っていく。」を更に進め、より多くの様々な方にきっかけを提供していきたいと思っています。


営業メンバーも絶賛募集中だよ!




スマホで写真が売買できる、スナップマートの代表取締役社長。
自分の可能性を信じられると他人の可能性も信じることができ、それは世界をポジティブにすると信じて「可能性に光をあてる。毎日にきっかけを創っていく」を実践中。
11歳男子と3歳女子と妻のドタバタ4人家族。

Twitter:@yosukeoka
Facebook:岡 洋介
Instagram:@concordestar


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?