見出し画像

【絶対に知るべき】男の1%しか知らない、1秒で変わる圧倒的な差が生まれる思考講座

こんにちは、ようたです
突然ですが、あなたは町を歩くリア充を見たとき
何を思いますか?

羨ましく思ったり、悔しかったり、
虚しくなりませんか?

きっとあなたも、モテたい!
彼女とイチャイチャしたい!

そう夢にみた経験があるのではないでしょうか?
僕も今のあなたと同じように
悔しい思いをしていました

ですが僕は
彼女を作る!と決断し
行動することで

無事彼女を作り
イチャイチャ生活を
送れるようになったんです!!

あなたは

「自分には魅力がないから」
「顔がかっこよくないから」
「女の子とうまく話せないから」
「背が」「体形が」

なんて考えて

自分には一生彼女ができないのでは、、、
思っていたりしませんか?
結論からいいます

大丈夫!

「あなたも彼女を作れます!!」

これから
あなたを「最高の未来」にご案内します

・憧れのあの子とカフェデート
・女の子と楽しくトーク
・「もっと一緒にいたい」、、、なんて言わる

さらには好きな子から次のデートのお誘い!

最終的には
『彼女とのイチャイチャ生活』

なんていう「最高の未来」

いかがですか?

逆にこの機会を流したら、、
努力の方向性を間違えてしまい、
結果がともなわず
「やっぱり自分なんて」と自信を無くし

友達に恋愛の話を聞かれたくないからと
友達と話すことも嫌になり

気づいたら彼女どころか友達もいない
一生一人孤独なあなたになっている

そんな最悪な未来すら
起こりうるかもしれません!

そんな人生嫌ですよね
いや!絶対に避けるんです!!!

大丈夫!!!

先ほども言いましたが
大事なことなので2度言います

「あなたにも彼女はできます!!」


そう言い切れるのは
私が1年間かけて恋愛と真剣に向き合い
100人以上の女の子と関わり得られた
成功、失敗経験+分析による

知識と

実際に何人かの相談を聞き
アドバイスすることで
生まれてから一回も彼女が出来た事のない人を
約1か月でリア充化させたという

実績

があるからです
私が友達に教えたことは

「正しい考え方と正しいステップです」

これを理解することで確実な成長を保証し
自分でもびっくりするほど
成果が生まれる方法です


・恋愛経験ほぼ0だけど彼女が欲しい!
(モテたい)
・自分にあまり自信がない
・彼女候補も特にいないし、
 何から始めていいかわからない
・マッチングアプリに抵抗感や敗北感を感じる


今からのお伝えする内容は
そんなあなたに、ぴったりの内容です!

今回は圧倒的差がつくマインド(考え方)
についてお伝えします
これを知っているのか知らないかで

あの富士山のような!
大きな差が生まれます


まずは読んで理解するだけ!
簡単!それだけ!
知識、考え方の違いでさっきまでのあなたとは
1分で圧倒的な差が生まれるでしょう

ここで進むかどうかの選択も大きな差です
「後で読もう」なんて甘えです
9割の人が「まあ、いっか」、「めんどくさいな」
ってなってしまいます

せっかく動き始めたのに結局
最悪の未来に進んでしまうのです

最悪ですよね、、、

1割の人はもう進みました

あなたは9割のほうですか?
一緒に人生変えましょう!!!


読み終えたときには

考え方がガラリと変わり
あなたがこれから何をするべきか
明確にイメージできます

そして成長したあなたが
「彼女との幸せな日常」
を手にするのです

今のあなたの行動一つで
未来は大きく変わります!

それでは本編スタートです




1,自己紹介


簡単に自己紹介させてください

・名前は「ようた」といいます
・20代社会人
・身長165
・顔、、、、イケメンって言われてみたい
・カラオケ大好き
・アニメ、漫画も大好き!
・部活は元テニス部!

僕が今に至るまでの流れ

特に女性経験ないまま20代スタート!
      ⇩
周りの友達に彼女が出来き焦る
      ⇩
自分も彼女を作るぞ!!と決意
      ⇩
いろいろ努力+挫折(後で詳しく)
      ⇩
苦労の甲斐もあり
恋愛経験ほぼ0から10ヶ月で告白されるように
      ⇩
・ちょうど丸1年で彼女をゲット!!

僕自身も最初の方は方向性もわからず、
かなり回り道をしていました

これを読んでいるあなたには
「僕のように回り道をせず
一直線で彼女を作り、
イチャイチャ生活に到達して欲しい!!」

「自分と同じ気持ちを持っている
あなたの助けになりたい!」

その一心で発信をしています!!!

2,最初に知るべき事実と圧倒的差がつく考え方

~「モテ男の絶対条件」~

早速本題に入るのですが
もう、結論から行きます!
彼女をゲットするために必要なことは

「モテ男の絶対条件」 

これを手に入れることです

さて、詳しく解説していきますよ!


あなたが、彼女を作るとなったら
まずはもちろん、「女性が男性に求める特徴」
を知る必要がありますよね!

サッカーが上手くなりたいのに
ラケットを振っていたら
いつまでも上達しません

正しい努力が必要ですよね

では、
女性が求める物「条件」で
圧倒的1位は何かわかりますか?

それはズバリ

『清潔感』です

「とりあえず清潔感さえあれば」
なんていう子もいます


どうですか驚いていますか?
まあ、「これくらい知ってるわ」っていう人もいるかもですね

それに続き

「紳士的」
「優しい」
「聞き上手」
「決断力がある」

が挙げられます

一位は?と聞きましたがどれも
同じくらい大切です
モテ男になるなら
この 5つ の要素は

絶対に手に入れるべき

なんです

これが「モテ男の絶対条件」
になります

僕が実際に女の子に聞いてみても
この中のどれかを必ず言っていました!


3、「モテ男の絶対条件」の共通点


さて、気づいていますか?

今あげた5つ
「清潔感」
「紳士的」
「優しい」
「聞き上手」
「決断力」

には大きな共通点があるんです!!

さて、なんでしょう

もう言っちゃいますね

それは

努力で変われる部分しかない!

というところです!!!

これがめちゃくちゃ大事!


反対に
顔がかっこいい人、背の高い人、体形が、、
そう答える人はほぼいませんでした

僕が思うに

先ほどの5つ
「清潔感」
「紳士的」
「優しい」
「聞き上手」
「決断力」

「モテ男の絶対条件」


顔のカッコよさ、身長 
などはあったらうれしい
「特典」

というとらえ方であっているのでは
ないでしょうか!

よく思いませんか?

「俺よりかっこよくないやつが
あんなにかわいい子と一緒にいるなんて、、」

よく聞きませんか?

女の子が

「顔がかっこいいのに
デートしてみたら楽しくなくってさ」

「喋らなきゃモテるのに」

「観賞用でいいや」

っと言っているところを、、


そういう事です

もちろん外見は何でもいいとは言いません
ですが

「特典」

の部分があっても

「モテ男の絶対条件」

がそろっていなければダメなのです


逆に外見は「清潔感」だけを
とにかく意識すればいいのです

「モテ男の絶対条件」を手に入れることが
どれだけ重要か

という事を理解していただけたでしょうか

もう一度言いますが
5つの項目を伸ばすことがとても重要なのです

「モテ男の絶対条件」
「特典」とは違い
生まれつき持った物ではなく
手に入れるために努力が必要なものです

つまり!
逆に言えば努力でイケメンを
超えることが出来るのです

イケメン=モテるなんて精々高校生まで

それを知らずに
イケメンじゃないし、、、
と「特典」のせいにしている男は
山ほどいるわけです

おめでとうございます!!! 

あなたはもう変わりました
すでに周りとも大きな差が生まれています!

「あなたにも彼女が出来る!!」
ということが
確信に変わったはずです

そして今すぐできることは
「モテ男の絶対条件」
「正しいステップ」
で伸ばしていくこと!!!!

その方法は下に⇩⇩⇩⇩


4,◬◬◬重大報告◬◬◬

僕は次の記事で

【今スグ始められる】
9割の人が知らない「モテ男の絶対条件」を10倍速で身に着ける革新的方法

という記事を書いています!


内容はタイトル通り
あるものを革新的な方法で使うことで
「モテ男の絶対条件」10倍速で身につく方法が書かれています

あなたならその圧倒的な価値がわかるはず!!!
読むしかありませんよね!


今覚えたことを忘れる前に
今スグ見に行ってください!

最初にも言いましたが

ここで進むかどうかの選択も大きな差なんです
「後で読もう」なんて甘えです
9割の人が「まあ、いっか」、「めんどくさいな」
ってなってしまいます

せっかくここまで進んだのに結局
最初の自分と同じところに戻ってしまう

そんなの嫌ですよね、、
僕と一緒に進んでいきましょう


熱くなってしまって長くなりました

スイマセン、、、、笑

5,まとめ


僕はこれからも

「彼女とのイチャイチャ生活」という
最高の未来に向かうための

「正しい考え方と正しいステップ」

を詳しく発信していきます

ぜひ次の記事に遊びに来てくださいね
待ってますよ

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます

少しでもあなたの為になりましたかね・・・?

なっていたらとても嬉しいです!!!!

公式ラインで
「恋愛経験ゼロから彼女とのイチャイチャ生活」
を送る「あなた」に成長するための
ノウハウを発信しています!

ほんの少しでも興味を持ってくれたそこのあなた!
ササッと登録してライバルより先に進んじゃいましょう!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩

もちろん変なサイトには飛ばないので安心してください、笑


それではまた次の記事で!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?