見出し画像

"【🧦 東京音楽散歩2022 】 " 始め(再開し)ました。 【YouTube 再生リスト】

「 はじまり 」と「 模索する理念 」

2019年から始めた新しい場所づくり。
コロナ禍で止まってましたが、再開してみました。

著作権や肖像権など、権利関係の難しさ・微妙さから、ずっとずっと避けていた動画サイトを、踏み込んで動かしてみる事に。

アーティスト ファーストで、かつ、全体も拡がるバランスを模索しつつ。

サブスクに選ばれなくても、メジャーデビューしなくても、業界・市場の変化に、萎縮・縮小するでなく、次に繋がる何かになれればと、たとえ微力だとしても。

🧦# 東京音楽散歩2022 】

「 第二章に向けて 」

でっ、「どうせ再開するなら、パワーアップしてカムバックするぞ」と言う事で、新たにサムネイルを付けてみたり、いろいろと頑張ったので、既に御覧になった方も、改めて、いらっしゃいませ。

あっ、このnoteを始めた事も、それですね!。

🧦# 東京音楽散歩2019 】


🧦# 東京音楽散歩2020 】

「 そもそも論 」

そもそも、路上ライブ自体に、賛否も当然あるだろうし、でも、それら全てを引き受けた上で、場所が、選択肢が、維持され、未来に引き継がれる大切さ。

「道で歌う」なんて、基本的な自由が奪われない為に、出来る事は全てやっていきたいなと、強く思っています。

そんなこんな、で、初めての記事らしい記事、ここで出会ったのも何かの縁?、例え今は違和感程度だとしても、興味が引っ掛かった方は、ご自分のタイミングで、また宜しくどうぞ。

お読み頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?