見出し画像

【青空個展】創ることも会話も楽しい

昨日の「東京スクエアガーデン」無事終了!
何気に今年初イベント。

しかし、手作りイベント史上最大の強風でほぼほぼ作品を手で押さえての出展。。でしたがお天気は良かったしまたご縁が広がって楽しいイベントになりました!
お越し頂いた方、お世話になった周りの出展者の方々。
本当にありがとうございました^^
強風で飛んでいくパンフレット等を皆で拾い合い。。
えらく遠くまで飛んでいった先の出展者の方が届けて下さるという。
協力しあっての出展で大変だったけど楽しかった♪

~ほっこりエピソード~
途中私が、「お腹すいたぁ~」と独り言より大きな事で言ってしまい
隣の作家さんが「おにぎりと飲み物あるよ!どうぞ^^」と言って
サッと渡して下さるという事があり、
とっても恥ずかしかったし恐縮だったのですが、それ以上に嬉しかったので
遠慮なくごちそうになりました!
山下清さん並みに一気にパクパク食べてゴクゴクのんで、やっぱり手作りイベントっていいなぁ~
って。。
~~~~~~~~~~~~
作品とは関係ない話になってしまいましたが 笑

今週末5月7日は神楽坂の「赤城神社」で行われる
『赤城マルシェ』私にとってのパワースポットなので楽しみ過ぎる!!
神楽坂ブラリついでにお立ち寄りくださいね。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こちらもお忘れなく↓
母の日アレンジメント&フラワーセラピー体験のご予約はコチラから
「母の日のお花」花屋に並ばずに自分で作ろう!簡単フラワーアレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?