コーヒーが繋いだカップルの話

こんにちわ!
流しの四元です!

金曜日は、立川にある"立川呑み食い横丁"というところで流しているのですが、先週は素敵なカップルに出会いました。

(この記事が、横丁の場所わかりやすく書いています!)

先週、横丁についたとたん店員さんが、

「四元さん!!待ってたよ!!早く早く!!待ってる人いるから!!」

と、呼びに来ました。

それで準備をして、席に行ったら、
20代後半の美男美女の爽やかカップル!!

でも、こういうカップルとかはあまり流しは聞かないイメージだけどなぁ、と思っていたのですが、リクエストしてくれて、すごく喜んでくれました!
その日はゴールデンウィーク明けのせいか、わりと落ち着いていたので、3回も4回もその席に行って、最終的には流しおわりに一緒に飲んでしまいました。(よくあります笑)

それで、色んな話をする中で、2人のナレソメも聞いちゃったのですが、
なんと彼女の方からアプローチしたみたいなんです!

コーヒー屋さんで働く彼にひとめぼれして、
なんとか仲良くなろうと、
難しめのカスタムメニューを毎回注文して…

そしてある日、
「お客さま、いつものでいいですか?」
と!!
しかも、難しいオーダーなのに、完璧なものが出てきたそうです!!

それからカクカクしシカジカあって、
めでたく恋人同士になれたとのこと。

僕はどこのカフェ行っても、
ブラックコーヒー派なんですが、
たまには甘いのも悪くないですね。笑

(いちばん安いコーヒーで長居してすみませんといつも思っています)


結婚祝いに「フラペチーノの恋」という曲をプレゼントしようと思うので、
ぜひご連絡くださいね!!


というわけで本日(金曜)は立川におります!
お待ちしています!




読んでみて少しでも「いいな」とか「会ってみたいな」と思ったらぜひ会いに来てください!!