#95 帰省するお孫さんをアンパンマンで迎える

お盆にお孫さんが帰省されるのを楽しみにしているあなたへ。
アンパンマンの抱き枕をプレゼントに準備しておきませんか。

大好きなアンパンマンと一緒だと、いつもと違う環境でも安心して眠れるでしょう。
お孫さんの安眠アイテムになったら、おうちに帰ってからもずっと使ってくます。
夜になったら、おじいちゃんおばあちゃんを思い出してくれます。
遠く離れていても、アンパンマンが繋げてくれる絆です。


小さなお子さんをお持ちのママに届けたいプログラムも発売中です。

オール動画なので、いつでもどこでも好きなだけ観られます。
赤ちゃんがぐっすり眠ってくれることが、ママの身体と心の元気に繋がります。
赤ちゃんは寝ている間にスクスク育ちます。
育児もとてもラクになりますよ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子