見出し画像

幸福の日は、幸福な眠りで終える

娘は、本当に返事が良いです。

「ハーイ!」とすぐに答えます。
まぁその後の行動が、すぐじゃない事はよくあります。

でも、最初の返事が良すぎるので許せちゃうわけです。

気持ちの良い返事って大事だな、と娘から学ぶのです。

返事が良いのは、やっぱり得ですよね。
可愛がられます。

可愛がられると、イイコトもたくさんあるので、毎日の幸福度が高いです。
実際に、娘も毎日幸せそうです。

幸福度が高い人は、快眠できます。


今日5月29日は「幸福の日」です。
今日の最後は、幸福な眠りで終えましょう。

良い返事も心がけましょう。

私も娘を見習います。


親と子どものための睡眠専門家
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?