USS妄想旅行 ~楽しむために調べる~

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワイン勉強中の旅好き公務員の薫さんです。

前回に引き続き、2歳児とのシンガポール妄想旅行記です。
今回は、ユニバーサルスタジオシンガポールを満喫しています。

娘が2歳のときは、一緒に海外旅行など想像するだけでオソロシイと思っていました。
全力で楽しんでいる薫さんのブログを読むと、ただ自分ができないとブロックをかけていただけだと気づきます。

できないと思い込んでいるのは、やったことがなく調べもしないからです。
きちんと調べれば、想像できます。
あらゆることを想定できるので、やるハードルはグンと低くなります。
さらに、テーマパークでは、スタッフの方々の気配りが行き届いているイメージがあります。
安心して楽しめるのではないかと思います。

楽しむために調べて想像する。想像することを楽しむ。
大事なことですね。

調べることは日中に、想像は寝る前にするのもおすすめです。
寝ている間に潜在意識に想像が刻み込まれ、実現への後押しになります。
いい気分で眠りにつくこともできます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?