見出し画像

子どもを育てる生きがい

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

kyokoさんと同じで、やはり子どもは生きがいです。
じぶんが0から育ててきたわけです。
ひとりの人間を0から育てる価値は、そうとうなものだと思います。
毎日コロコロと変わる子どもを観察するのは、面白いです。
これだけでも素晴らしい趣味なんていうと、子どもは気分を害するかもしれませんが、素敵な推し活に相当するのではないかとわたしは思います。

とは言え、悩んだりイラッとしたり、ザワザワ悶々は日常茶飯事です。
それも今しかできないことだと面白く捉え、子育てという生きがいにモエたいです。

わたしの思いを先に書いてしまいましたが、kyokoさんの優しさが染みるブログですね。
しあわせが伝わってきます。
文章は、書く人自身がそのまま表れます。
kyokoさんのようなやわらかい気持ちで日常を過ごせるように努めよう。
そう思わせてくれるブログでした。

kyokoさん、ありがとうございます。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?