見出し画像

気になったら行ってみる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子さんです。

気になったら即、次の行動をとるべきですね。
行ってみる、覗いてみる、読んでみる、聞いてみる、尋ねてみることです。
こっちこっち、これこれ、と呼ばれているのだと思います。
ハイハイ、と素直に従ってみると、大正解だったりします。

由里子さんの、そんな素敵な体験を受け取ってください。
気になったら行動よね、と思えます。

気になっているのにスルーしてしまうと、やっぱりずっと気になります。
心に引っかかったままです。
悶々として、よくないです。

人から「ちょっとこっち来て~いいものあるよ」と呼ばれたら行くでしょう。
気になることも、これと同じだと思うのです。

素直さ、フットワークの軽さが、新しい体験から素敵な出会いを引き当てます。

わたしも身軽にイキマス!

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?