スマホ通話で睡眠の質は変わる

スマホでの通話はスピーカーにするといいです。
スマホを耳に当てないことで、電磁波から脳を守ることができます。

 耳に当てて通話をすると、
頭痛がする、手がしびれる、手の関節が硬くなるなどの症状は出ませんか。
電磁波の影響だといわれています。

なにの症状も感じない人が安全なのではありません。
影響を受けていない人はいません。
睡眠の質を落としている要因のひとつです。

もっとも電磁波を発するのは、発信のときだそうです。自分からかけるときですね。

周囲に迷惑にならないときにはスピーカーにしてみましょう。
スマホと距離をとりながら、不便なく会話ができます。
通話ができるイヤホンでもいいですね。
よく電話をかける受ける人は、気を付けてみてください。

スピーカー通話をはじめて数ヵ月です。
関節がこわばるストレスからも解放されて、かなり快適快眠です。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?