見出し画像

2022年を振り返ります

36年に一度の最強年と言われる五黄の寅年も今日までです。
うさぎ年に向けて軽やかにジャンプできるよう、この1年の振り返りをしました。

仕事での取り組みです。
・睡眠お話し会開催3回
・大人版こども版の睡眠セミナー開2回
・コラボお話し会開催1回
・快眠プログラム発売8本
・睡眠動画発売4本
・ストレッチ動画発売1本
・ご依頼の睡眠講座開催2本
・起業家チャンネル出演
・テレビ出演~山ヨガ~
・シークレットお茶会開催
・ストレッチイベント2回
・こども睡眠クラブWS主催2回
・初インスタライブ
・おにぎりチャレンジ企画
・FBページ快眠トライチャレンジ
・セブンヒーロー特派員デビュー
・サブスク発売
・パーソナルサポートコース発売
・ツクツクショップOpen
・リレーブログのnoteシェア毎日更新

こうして書き出してみると、いろいろ頑張ったなと思います。
これは選んでくださった方、関わってくださる方、応援してくださる方がいてくれたからこそです。素晴らしいご縁と出会いのお陰です。

好きな場所で、好きな仕事が存分にできて、本当に楽しくおもしろく充実した1年でした。

プライベートでは、次女が中学に入学し、生活スタイルを少し前倒しにしました。
いい感じで定着し、昼間の時間を有効に活用できるようになってきています。
次女の部活の大会などが増え、遠出も増えました。母は体力勝負だと改めて感じる1年でした。

椎葉家女子3人は健康体で過ごせて、丈夫な身体に感謝するばかりです。
やはり健康に勝るものはありません。
身体と心と脳の健康のため、来年もますます快眠快適まっしぐらでいきます。

来年もやりたいこと、トコトン関わっていきたいことばかりです。
進んでいくうちに、また新たなことに出合うでしょう。
目の前のことにベストを尽くし、いいものを拡散しながら自分を表現していくことに変わりはありません。

1年後は、どんなことをnoteに書いているか楽しみです。

今年も1年、本当にありがとうございました。
良いうさぎ年へジャンプしましょう。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子





 


 


 


 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?