定年退職される方の働き方をマネる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、Daikichiさんです。

定年まで一途に働き続けた人。
定年退職を別の言葉で自分なりに表現すると、尊敬の思いが増します。
Daikichiさんがシェアくださっていることが、より染みてきます。
何度も読んでしまいました。

素晴らしい方のもとで働いておられたのですね、Daikichiさん。
こういうことをいつも心に留めている方の働きぶりは、目を引くことでしょう。
そんな人のいいところをどんどんマネて、働き方を引き継いでいくのも、残っている者の役目かもしれませんね。

若い頃には気づけなかったことや、到底マネできないと思っていたことも、年を経て分かったり、できたりすることも多いです。
そこにこそ、自分の成長があります。
成長したから気づけます、できます。

素晴らしい人をマネながら、だんだんと成長し、働く場に爪痕を残せる人になれると幸運ですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?