見出し画像

節目の3月までの道のりが、気づきや成長をもたらす

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、ワーママ大家修業中のkyokoさんです。

3月は節目の月です。
次のステージへの準備期間でもあります。
一方で、節目を迎えるまでも準備期間です。
その期間がもっとも踏ん張りどきです。
kyokoさんもその道のりを切々と語ってくださっています。
節目の先の目標達成までの道のりが、気づきや成長をもたらします。
子どもの節目は、親の節目でもあります。
節目までの子どもの成長は、親の成長でもあります。
ともに切磋琢磨し、節目を迎えられたときの喜びは最高です。

kyokoさん、お子さん方の卒業おめでとうごさいます。
次のステージでのサポートも続きますね。
お母さん、キバリましょう!

子どもの代わりに、勉強すること受験することはできません。
ですが、身近で毎日接している親は、あたかも自分が経験しているような感覚になるものです。
子どもよりもドキドキはらはらしているんじゃないかと思うことすらあります。
子ども時分に一度経験したことを、違う立場で経験できるのも有りがたいことだとふと感じます。
子どもを通して、さまざまな経験をさせてもらい、多くの感情と学びを得られ、刺激されます。
子育て中の、今しかできないことですね。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?