見出し画像

自分の世界

皆様こんにちは。
友花と申します。現在営業の仕事をしながら、将来の自分のビジョンを叶えるために勉強をしています。
静岡から出てきて色々な仕事を体験して9年目になります。時が経つのは早いなと思います。
関東に出てきて友人がいなかったところから、人との出会いを通して、こうなりたいという願望が見えてきて、今はそこに向かって日々少しずつ成長しています。

わたしは元々、海外の文化や音楽が好きで、人と違うことをするのが大好き!変わってるは褒め言葉!のマイワールド全開の人間でした。
ですが営業の仕事で色々な人と関わったり、飲みに行って色々な人と出会い、尊敬できる方の姿を通して自分のなりたい姿のためには人の気持ちを理解することが重要なことを学びました。
たしかに人と違うことをして、一世一代のビジネスを成功させたり、人々を感動させる方もいらっしゃいます。ですがその方達は、相手の気持ちを理解できるから成功されているのだと思います。
目の前の相手の感覚が分かるからこその、「人と違うこと」なのです。

わたしは今までの人生で大きな成功体験を創ってきた、特別な人間ではありませんでした。
でも未来は今の自分の努力次第でいくらでも変化させられる。今までの時間で残りの半世紀以上ある未来が決まるなんておかしいよね。それを体現されている方が身近にいます。
特別な人間じゃなくてもいい、自分の世界を表現すること、人生一回なら挑戦してみたい!

将来は、自分の世界を表現することと目の前の相手の世界が広がるお手伝いを、大好きなアパレルの仕事を通して与えていく!!
そんなワクワクする目標を掲げながら、全力で生きる日々を綴ります🌟

2022.02.13 友花
写真は大好きな実家の犬。モヒカンが可愛い

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?