見出し画像

人生は疲れます。生きる事は疲れます。

人生は中々うまくいきませんね。
気分が上がって下がって疲れますよね。


一体、何に振り回されているのだろう?

『自分』を俯瞰して見る癖をつけ
いつも、どんな時も冷静を保ちたい。

そうは言っても、そんなに上手くいかないのが
この世だったりもする( ¯꒳​¯ )ᐝ


ブレない気持ちを持ち『自分』に正直に
生きていきたいよね


沢山の事を経験しながら、成長していく

辛く苦しい事は経験したくないけど

経験するからこそ、人の気持ちが分かり
人の痛みが分かっていく。


この世に生まれた以上は
ツラい事も楽しい事も、いっぱいいっぱい
経験したいね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ


だって成長したいじゃない😊


#悩み相談 #人生は経験 #ツラい #苦しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?