見出し画像

カラーセラピー(セルフラブ=自分を愛するとは?)


セルフラブ=自分を愛するってどういうこと?

ヘアスタイルやメイク,ファッションで
自分を美しく彩るなど、そういう外側からのアクションも、自分の内側と繋がっているからこそ本当の意味で輝きます。

内側の不足感や不安を埋めるために
外側を飾ろうとすると
その足りていないという感覚は一時的にしか消せない。それどころか飾れば飾るほど
本当の自分に自信をなくしていくことも。

外側を磨くことも、もちろん良いですが
バランスよく内側を磨くために
本当の自分を知ることから始めてみましょう♪

SNSが当たり前の時代、遠く離れた色んな人達の切り取られた美しさを眺め自分とついつい比べてしまう、自分の好きや気持ちがわからなくなっている人は

周りからの影響を受けすぎていることが原因だったりします.

周りを見るのではなく、自分の内側と向き合うことはセルフラブの第一歩.

カラーセラピーで自分と向き合う時間、自分の内側をトリートメントする時間をつくってあげてください♡


...

沢山の思考や感情が複雑に絡み合って
自分ではどうにもならないことってある



生きていると誰かとの関わりは常にあり
そして良い意味でも悪い意味でも
周りと影響しあってる

 

気付かないうちに、周りの価値観と
自分の価値観が絡みに絡まって
合わせたり、流されたり
もう何が本当の自分で
何がフェイクの自分なのか迷路に入っちゃう.


本当の自分てなんだろう?
そんなことって誰にでもある.


どれだけ複雑になった心も
直感はいつもシンプルな答えを教えてくれる.

選んだ色には自分の潜在意識が反映されてて
あー、私シンプルにこれを望んでたんだなーって。そこに導いてくれる(正確にいうと内なる自分が自分を導いてくれる)のです💓

自分をケアしてくれるのはいつも自分🧚‍♂️


ご予約は公式ライン

またはインスタグラムDMから♪


#colortherapy #カラーセラピー#色彩心理学#チャクラヒーリング#チャクラ調整#TCカラーセラピー#カラーセラピー講座#カラーセラピーセッション#セルフラブ#セルフリトリート#宮崎リトリート#丁寧な暮らし#スローライフ#田舎暮らし#インナーチャイルドを癒す#セルフラブジャーニー#カラーセラピスト#宮崎#風の時代#潜在意識と繋がる#直感で生きる#カラーセラピー資格#カラーセラピー体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?