見出し画像

わかってもらう必要ナシ!♡

.
自分のことを自分でも
よくわかってないのに
自分で褒めてもあげられへんのに
.
他人にわかってほしいとか
誰かに認めてもらいたいとか
無意識にそんなことから
はじめちゃうから
しんどくなる
.
誰にわかってもらえなくても
評価されなくても
自分が自分と向き合って
これだ❣️って出した答えなら
それは何でも正解🙆‍♀️🧡
楽しめるならなおいい.
(実際の答えなんてなんでもいい。笑)
.
沢山の人にわかってもらう
必要なんて全くないのです
(とくに他人のことを、そんなに話したこともない人を上部の情報だけで勝手にジャッジする人、噂話をする人、の言葉はフル無視で👌
集団であっても落とし穴。集団ごとフル無視で😂笑)
.
自分が自分のことよく知ってたら
長所も短所もしっかりと向き合って認めていたら(そもそもこのジャッジすらも本当は存在しないけど)
愛していたら、信じていたら、
誠実に生きていたら、
誰に何を言われてもびくともしない
多くを語らなくても凛としてられる。
.
.
いちいち話してないだけでしょ?
色んな経験して頑張ってきたでしょ?
本当は良いところも、もっと成長したいところも自分でわかってるでしょ?
で、今を生きてる
そんなあなたは素晴らしい👏🧡
だから認めてあげてほしい😚
まずは自分を知って認め
て愛してあげることからはじめてみよ〜🌈

2022/10/13 memo


#colortherapy #カラーセラピー#色彩心理学#TCカラセラピー#カラーセラピー講座#カラーセラピーセッション#セルフラブ#セルフリトリート#宮崎リトリート#丁寧な暮らし#スローライフ#田舎暮らし#インナーチャイルドを癒す#セルフラブジャーニー#カラーセラピスト#宮崎#風の時代#潜在意識と繋がる#直感で生きる#カラーセラピー資格#カラーセラピー体験#魂の声#アロマセラピー#アロマテラピー検定#チャクラ講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?