チーム立ち上げ?

こんばんは!
突然ですが題名にしましたが、
チームの立ち上げを考えています。
理由はこれから書いていきますね!
短い文章ですが、
少しでもニュアンスが伝われば嬉しいです。

では、書きます!

今は外部指導員をしているのですが、
去年からチームを作ってみてはどうか?と
実はちょこちょこと話を言われていて、
今までは「作らないですよ〜」と話していましたが、
2024年の元旦の今年の目標に
・チームを立ち上げる!
と書いたのもあり、
一緒に指導をできる方をピックアップしていました。

その中でまだ数人に思いや
本格的に立ち上がる時期、
金銭面の問題なども含めて
計画を始めています。

チームは立ちあげますが、
すぐではなく、
準備は少しずつやっていくつもりですし、
地域のU15のチームが少ない事もあり、
そこから始めていく予定としています。

県上位を目指します!とかは今はありません。
ただ、きちんと成長させていく!
そこをスタートに考えながらやっていくと思います。

立ち上げるまでの時間がどれくらいか?
それはまだ何も言えませんが、
地道に少しずつ声掛けしながら
進んでいきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?