見出し画像

クリスマスに僕は君のトナカイになる

奈々未︰〇〇急いで!

〇〇︰分かってるよ。
ってかなんでこんな大事な日に寝坊してくるんだよ!

奈々未︰しょうがないじゃん
私、朝苦手なんだから!
それよりどうしよう…このままじゃ…
プレゼント渡せないよ…

〇〇︰泣くなよ
絶対間に合わせるからだからしっかり、捕まってろ。
〇〇は自分の後ろに乗る奈々未の腕を腰に持ってくる

奈々未︰うん、分かった

〇〇は奈々未がしっかりと捕まった事を確認するとバイクの速度を上げる

━━━━━━━━━━━━━━
遡ること数日前

奈々未︰〇〇〜24日に付き合ってほしいところがあるんだけど

〇〇︰別に良いけど何するの?

?︰もしかして〜ななみん、〇〇くんとクリスマスデート!?

奈々未︰そんなんじゃないよ、まいやん

麻衣︰なんだデートじゃないのか…
つまんないの( ー̀εー́ )

〇〇︰それでデートじゃないにしても、どこに行くの?

奈々未︰飛鳥の入院してる病院まで〇〇のバイクで連れて行ってほしいの

〇〇︰そういう事ね、分かった。

麻衣︰ねぇ ななみん、飛鳥ってまだ退院出来そうにないの?

奈々未︰うん、1月の手術が成功すれば退院の目処も立ちそうなんだけど…
今はまだ何とも言えないみたい。

麻衣︰そっか…
また4人で遊びに行きたいね

奈々未︰そうだね。

麻衣︰あっ!私もう部活行かなきゃ!
じゃあ2人ともまた明日😊

奈々未︰バイバイ👋

〇〇︰またな、さて俺らも帰るか

奈々未︰そうだね。

〇〇︰プレゼントってもう用意したの?

奈々未︰うん、買ったよ
飛鳥がね。ずっと好きだって、読んでた作家さんの小説と私のオススメをね

〇〇︰そっか、
飛鳥は昔から本が好きだったからな。
きっと喜んでくれるよ

奈々未︰でも…ホントは毎年家族揃ってみんなでしたクリスマスパーティを今年もしたかったんだけどね

〇〇︰そうだな。
でも飛鳥が無事退院したらまた来年から家族みんなでクリスマスを過ごせるよ

奈々未︰うん、ありがとう
私ね、飛鳥とクリスマスを過ごせないのは悲しいけどプレゼントを今年も手渡しできるのがすごい嬉しいんだ
今までずっとそうしてきたから。

〇〇︰じゃあ、奈々未は飛鳥にとってはサンタクロースってとこだな(笑)

奈々未︰うん!
じゃあまた明日😊

〇〇︰あぁまたな

━━━━━━━━━━━━━━
冒頭に至る

〇〇︰奈々未!
面会終了時間まであとどのくらいある?

奈々未︰面会終了まで30分しかない

〇〇︰大丈夫絶対に間に合わせるから!
〇〇は制限速度ギリギリまで加速する

〇〇︰奈々未!先に降りて病室に向かえ
俺は後から追いかける。

奈々未︰分かった!ありがとう!

病室
奈々未︰飛鳥!

飛鳥︰奈々未!

奈々未︰ごめんね、遅くなっちゃった💦

飛鳥︰遅いよ!飛鳥ちゃん寂しかった…

奈々未︰ごめんね、私がダメだから

飛鳥︰ううん 奈々未は悪くない
それに来てくれて嬉しかったから…///

奈々未︰飛鳥は相変わらずツンデレだなぁ〜😊

飛鳥︰うるさい(*>Д<)

奈々未︰ハイハイ、じゃあコレどうぞ

飛鳥︰これは?

奈々未︰ななみんサンタから飛鳥ちゃんへのクリスマスプレゼントだよ
私たちって毎年クリスマスの当日に家族でパーティする時にプレゼント渡してたでしょ?

飛鳥︰うん…

奈々未︰だからね、イブじゃなくて25日の今日飛鳥にプレゼントしたくて来たの

飛鳥︰ありがとう、奈々未😊
(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡

━━━━━━━━━━━━━━
〇〇︰ハァハァ

看護師︰廊下は走らないで下さい!

〇〇︰すいません!

〇〇が病室のドアを少し開けると姉妹が抱きしめあいその空間は2人だけの物になっていた。

〇〇︰これは俺の入る隙間はないな

奈々未︰じゃあ時間だから私、行くね

飛鳥︰うん、

奈々未︰そんな顔しないの、ほら笑って
また来るから😊
それに来年は飛鳥と一緒にまた家族みんなでクリスマスパーティするから

飛鳥︰うん、分かった!約束だよ😊

奈々未︰うん、約束

待合室
奈々未︰あっ〇〇

〇〇︰お、サンタさんは無事にプレゼントを渡せた?

奈々未︰うん、渡せたよ
優秀なトナカイのおかげでね😊

〇〇︰そっかそれは良かった

奈々未︰じゃあ帰りも運転よろしく! 
さっ帰るよ〜

〇〇︰奈々未!

奈々未︰うん?

〇〇︰俺、やっぱりトナカイはイヤだ

奈々未︰あ〜ごめんごめん、冗談だからそんなに怒んないでよ(笑)

〇〇︰そうじゃなくて…俺は奈々未の…
奈々未のサンタクロースになりたい!

奈々未︰えっ?

〇〇︰だって奈々未は飛鳥のサンタだろ
なら奈々未にとってのサンタは居ない。
そんなの悲しいだろ、だから…
俺が奈々未のサンタクロースになる。

奈々未︰〇〇…

〇〇︰奈々未、これから先ずっと…
俺と一緒にクリスマスを過ごして下さい

奈々未︰バカ…もっとちゃんとした所で言いなさいよ

〇〇︰確かに病院の待合室はダメか(笑)

奈々未︰でもありがとう😊

〇〇︰来年はクリスマスらしい場所で
2人で祝うから奈々未はどこが良い?
やっぱり、イルミネーションとかかな?

奈々未︰うーん私の家かな

〇〇︰奈々未の家?

奈々未︰そう、だってさっき約束したの飛鳥と来年からはクリスマスパーティをするってね😊

〇〇︰そっかその先約は無視出来ないな

奈々未︰でもイブは2人っきりだよ
奈々未は〇〇の頬に・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?