見出し画像

東京・音楽雑貨の店 Serenadeさん 納品のお知らせ🌸

東京・音楽雑貨のお店 Serenade(セレナード)さんに、クリスマスのメロディーを奏でるねずみちゃんのポストカードと複製ミニイラストを納品させていただきました🎄

セレナードさんでは現在クリスマスラッピングもご対応くださっています🎁✨色々な楽器モチーフの作品を揃えてくださっていますので、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです(*^^*)

遠方の方はオンラインショップでもお迎えいただけます🍀
♫オンラインショップ
https://www.musicgifts.jp/

営業日:火〜土 12:00〜18:00

店舗:東京都港区三田3-3-12-101

アクセス:JR田町・地下鉄三田駅 徒歩6〜7分

Instagram

https://www.instagram.com/serenade_music/?hl=ja

Facebook

Twitter

ブログ


ご覧くださりありがとうございます(*^^*) いただいたサポートは、クリエイターの制作・活動費として使わせていただきます🌸