見出し画像

セブの魅力とは?

セブの魅力1 安近短のリゾート フライト時間と時差が短い
セブ島は日本から4−5時間で行ける海外リゾートです。
物価も安く、TIP無もないので、ホテルSTAYもレジャーもリーズナブル。
ウェディング に呼びたいと思っている友達たちの中には
ハワイだと休みが取れない方もいると思いますが、セブだと安近短
ゲストも2泊3日ならいける!ってなることが多い。

万が一、現地で仕事しなくちゃいけないとなっても、
時差がないセブだとオンラインミーティングもしやすい。

セブの魅力2 日帰りで離島にいけちゃう
世界中の人々を魅了するフィリピンは 7000以上の島々でできています。
セブの観光といえば、バンカーボートに乗っていくアイランドホッピングが人気。いくつかの島を周りながらシュノーケリングが行えたり、
様々な海洋生物と出会うことができたり。
離島は日帰りでも行けるので、2泊3日のウェディング プランにコーディネートすることも可能です。
サンセットにかけて砂浜で食事をしたり、夜景をみながらお酒を飲んだりと
Vacation Weddings後のハネムーンとして、離島でゆったりとした時間を過ごすこともおすすめです。

開発が進むセブでは新しいリゾートホテルが増えています。
最近オープンしたのがマリオットグループのシェラトン
その他タンブリリゾートデュシタニなど
コロナ以前にできた比較的新しいホテルもあります。
すべてのホテル、Vacation Weddings が可能です。

ウェディング プランニングプロデュース
お二人のウェディング を考えることから始まります。
ふたりのご希望を聞いたうえでパッケージにして提案することもあるし、
キーワードを組み合わせながら0から一緒に考えることもあります。

__________________________________

Vacation Weddings CEBU  Wedding Planner
初めまして、Yoshikoです。
セブとウェディング が好きでコロナ禍にも関わらずセブに移住しちゃいました。出身地は大阪。ヘアスタイルやファッションが大好きでそこから美容師になりたいと思い10年間美容師をしておりました。
30代で違う世界も見たいと思いハワイにてブライダルヘアメイクを始め、リゾートウェディング をたくさん学ぶことができました。
その後、縁あってセブへ。
日本人の方でハワイより近い場所でのリゾートウェディング を希望される方へのサポートがしたく、セブでウェディングプロデュースを開始。
一生に一度の大切な結婚式。二人にとって忘れられない時間となるように
少人数のVacation Weddings をプランニングします。
お二人とゲストの皆さんと
フィリピン・セブ島でお会いできることを楽しみにしております。

Vacation Weddings のお問い合わせ・相談会の予約はこちらより

info@tacoma.co.jp

・平日or土日
・AM or PM
ご都合が良い曜日または時間帯を第1希望、第2希望までリクエストください。相談会ではYoshikoが今のセブの様子も伝えています。
Vacation Weddings に関する質問もメールまで
お気軽にお問い合わせください。

Vacation Weddings Producer YouA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?