引き寄せする上で大切にしていること♡

こんばんは♡ユウです♪
ご覧いただきありがとうございます!!

さて。。今日は私が引き寄せをする上で大切にしていることを
お話してみようかと思います😊♥️
もしよかったら参考にしてみてくださいね!

では、まず最初に…
本当に大切だなと思うこと

①すべてに感謝すること♡
考えてみてほしいです
この世に産まれてくることができたということが奇跡✨
すごいことだと思いませんか?
産まれてきて、成長して、たくさんの人と出会って、楽しいこと辛いことも経験できて、笑えて、泣いて、美味しいものも食べることができて
これはこの世に産まれてくることが出来なければ体験できなかったこと。
産まれてきたこと、本当に素晴らしくてありがたいことだなって思います♡
両親にも感謝♡
いろんな経験ができるのも、美味しいものを食べられるのもお金があるから…
働ける健康な体があることにも感謝ですし、お仕事があることにも感謝♡
こうして何気ない毎日の生活もたくさんの感謝に溢れているなって知ることが大事だなと思います☺️✨

②ポジティブで過ごすこと※常にでなくても大丈夫
日々ポジティブ思考でいられるとネガティブなことが起きてもポジティブにすぐ変換できるようになります!←私はこれをネガティブバスターと呼んでます

例えば…今、私は大好きな彼に距離を置こうと言われて距離置かれ中ですが、そんなに悲観的になってません😄
日々ポジティブに過ごしているからこそ、こういう出来事も何か意味があるんだな!じゃあ距離を置かれてる間に、美に磨きをかけよう!やりたいことやろう!ちょっと感情の整理をしようと前向きに動いています。
おかげ様で距離を置いてることにより、彼の大事さを痛感できましたし、関係が元に戻ったら、いろいろ覚悟決めて動いていかないとなとも思いました♪
宇宙さんはやることがダイナミックなので、こういう試練を私に与えて学ばせてくれた訳ですね〜ありがとうございます♡感謝してます☺️👏
とこんな出来事もポジティブに変換しております!

ですがなかなかね…こんなポジティブに変換なんてできないので、モヤモヤするって時は紙に書きだして変換作業するのもオススメですよ!
考えても考えてもポジティブ思考ができないという場合には、私にご依頼いただけたらと思います♡

なんか長くなりそうなので、今日はここまでにしておきます😊
続き、楽しみにしていてくださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?