引き寄せをする上で大切にしていること②

ご覧いただきありがとうございます♡
昨日に引き続き、私が引き寄せをする上で大切にしていることを書かせていただいておりますが…これ、引き寄せに関わらず、生きる上で大切にしていることでした(*^^*)
いいな!と思われたら、是非やってみてくださいね♪

さて続きです♡

③独り言多め(心の声多め)
結構1人でぼそぼそ言ってます(笑)
自分と対話する的な❓最近は超スーパーラッキーガール♡の歌←自作
をよく歌いながら歩いてます♡
自作なのでその都度歌詞は違います\(^o^)/
他には突然不安感に襲われたら…大丈夫!大丈夫!上手くいってるから大丈夫!とか、嫌なことしないといけない時は、別に一生の終わりじゃないから大丈夫だよって、結構自分とお話してます♪
自分の一番の理解者は自分ですからね♪たくさんお話をしてみよう!!

④神社にはよくいきます
神社、仏閣が大好きでよくいきます(*'▽'*)
お部屋に神棚も設置しました!神様は宇宙さんと同様にすごい存在だと思うので、やばい!!頼りたい!!と思った時はもちろん、何もない時でもふらーっと神社に足を運んでます♡
オススメは産土神様にお参りすること。
産土神様とは産まれたお家を管轄されてた神様です♪
(もしよければ『うぶすながみ』と検索してみてください!)
私の場合、出生したお家付近に2つ神社がありまして、両方行けばどっちかわかるなと思い、1つに行ってみましたが、なんとなく…あぁここだな!ってわかったので、神様とお話して失礼いたしました♡
そういえば産土神様にお会いしてから、彼氏ができたり…いろいろ好転したような気がします(≧∀≦)
近々お礼に伺わねばです♪

⑤自分がやりたい!と思うことをやること
私はずっと吊り橋を渡りたいという目標がありました!
今月の13日に達成して、その後トントンといい流れがやってきました♡
何が言いたいかというと、自分で夢を叶えてあげることによって
願望達成を自分に経験させてあげる♡=自分の引き寄せレベルアップに繋がる!!
その成功体験から引き寄せがどんどんできるようになる♡♡

なので、どんな小さなことでも、自分がこれをやりたい!!と思っていることはドンドン叶えてあげましょう♪

特にこの5つは私が大事にしていることです♡
やってみたいというものがあれば、すぐできる事ばかりなので
気軽に生活に取り入れてみてください♪

皆さまにたくさんの幸せが舞い込みますように…♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?