NSC入学し直すか岩橋の所に行き「お笑い」勉強し直せ、ちだい。

NSC出身の元お笑い芸人だというのに何故あんなつまらないのか?ちだい、の思いが日々、募る..


平日、真昼間からやる事といえば「取材」になってない「取材」繰り返し、その実態は単なる「いい旅ちだい気分」の大名旅行繰り返すのみ。


「笑い」の要素ゼロ。1㎜も無い..


..此れ等、私の意見に対し何が「この野郎..」なの?..ちだい..


あなた、ちだいが最終学歴NSC出身の元お笑い芸人だそうだけど「何故あんなにつまらないのか?ちだい。」と言ったら何がいかんの?..



マジでもう一度NSC入学し直すなり、岩橋の所に行ってお笑い勉強し直せ、ちだい。



#ちだい #チダイズム #選挙ウオッチャー #クラウドファンディング #乞食 #生活 #ジャーナリスト #擬き #紛い #似非 #nsc #芸人 #岩橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?