前から言ってたか?ひょっとして..

あなたの党解散だって..


..まあでも決定打はありささんが落選した事かな?..いや、前から言ってたか?..「戸田も負けたら、解散します。」等、以前に言ってた気がする..



..それだけじゃないか?..



..それに選挙出ても出ても勝てないんじゃあねぇ..それは我々もそうだけど嫌気がさすどころか完璧に嫌になり「解散します。」となっても何の不思議もないけどね..


..大体「政党運営」って..楽しいどころか面倒臭い事は毎日毎日起こるのに良い事なんか一つもないみたいな感じじゃないのかなぁ?..しかもちっとも儲からないというねぇ..


..諸々重なってだと思います。与儀さん。本当に長い間お疲れ様でした。またありがとうございました。



益々の発展とご活躍を期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?