見出し画像

沖縄の梅雨明けに胸が高鳴る平社員

 どうも。5月ごろからだんだん日焼けがとまらなくなってくる男


平社員です。

 みるみる肌の色が黒くなっていきます。誰か助けて下さい。

 現在、沖縄は梅雨明けを迎えました。ここ数日、めちゃめちゃ晴れております。そしてもうめちゃめちゃ夏です。

 一瞬で真夏の暑さになってますし、セミが鳴いております。

 つい先週まで引くくらい雨ばっかりだったんですけど、それが嘘かのようにスパッと晴れだしました。

the・普通の道路

 久々の青空にテンションも上がります。
なんてことない普通の道でも写真を撮りたくなっちゃいます。

 焼けつくような暑さで大変ではあるのですが、こういう綺麗な青空が見れた日には
「あぁー、沖縄に生まれて良かったなぁ」
とか思いますね。
 気ままにドライブしたり、海でぼんやり過ごしたり色々沖縄っぽいことがやりたくなるなぁーと胸が高鳴っております。

 でも最近は残業ばかりで全然家に帰れず、あまりにも自分の自由な時間がなくて少々キツいな
というのも感じています。
 せっかく沖縄に生まれて空も晴れているのに、会社で汗だくになり朝から晩まで拘束されている生活に
「人生ってこんなもん??」と疑念を抱いています。

 もっと自分の心が踊る、胸が高鳴る毎日を送るために出来ることをコツコツやっていこう…
と考えてみたりした平社員でした。

人生一度きりですもんね。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?