見出し画像

THREE DOG NIGHT!

ヒィーザーと読むのかな、オレのワンちゃんが
妙に興奮してて、YOUかONEかしれないけど
最高さ!って叫ぶのさー。
ああ、最高?そうだね!
でも、もっと褒め言葉あるんじゃーね。
ゴロ合わせかな、3つ、犬、夜!
昨日、夜中、急にミッキーが布団に入ってきて
どうしようもなく、左手を貸したんだ。
ちがうちがう、叫ぶミッキー。
あわてるミッキー。
両手を差し出して、いるいる、そこ欲しい!
みんな見てた、ティガ―も!
そこが欲しい、暖かくて、落ち着ける場所!
そうしたら、右手が左耳に入って、興奮してるから
爪ひっこめずに、刺さって、しまって、オオゴト!
あ~!なんて日だ。
ぼくのみみはどうなってる。
血だらけだ。
ねぇ、ティガ―!
ティガ―!そうだろう!

が2020年右片麻痺、失語症になって始めたオンライン・ギャラリーです。
猫の絵などの販売に限らず、さまざまな経験、情報、おしらせを記載しています。
https://1kk1.base.shop/
#猫の絵 #かわいい猫 #多頭飼い猫 #かわいい猫ちゃん #多頭飼い幸せ  
#癒しの猫 #猫の絵画 #会社と猫 #猫とパステル #猫の戦略 #猫がいっぱい #猫の悩み #猫のインテリア #猫が世界を #猫と猫 #吾輩は猫 #猫の言いわけ #猫と寝る #油絵 #パステル画