見出し画像

休憩1

なにかに、急に、文句をいいたくなる。
神聖な制作の途中で!
書きよる(いている)途中で、私は、
なにかぶつぶつ、あれがこうじゃない!
とか、あの時はこうすべきだった!とか、いまさら、どうにもならない
後悔の渦を、色彩にたくして、バカみたいに、ここの裏はこうだよね!
独り言を言いながら、この暑い中、猫はここちいい、なか
描いている。
ちまたじゃー、YOUTUBEのおかげで、著作権無視の妄想にとらわれ
ド田舎興行にせいを出し、いいころあいになっている。
こちとら、オリジナル!オリジナルを作っている。
勝ち目ないか・・・・!
そんなさなか、勝ち目とかどうだっていいじゃん!という独り言が出る。
そんなこと言ってるから、ぐるぐる金魚鉢をさ迷う哀れな魂になっているよ。みんなおなじ、そうか、みんなおなじ、か!
そうだな、小さいものでも、現金化できてるもんな!
なんに、嫉妬、ねたみ、うらやみを抱いているんだろう。
しかーーーーし、また描いていると、悪魔のぶつぶつがやってくる!
あれーーーーー!
さあ、はじめよーー!