見出し画像

恋をするために生まれてきたとかあり得ない  そう思っていた

恋の歌とか 歌いたくないね

恋をするために 生まれてきたとか あり得ない

そう 思っていた

でも 恋をした でも片思い

あなたのことしか 歌えない

🎸 🎼 🎸 🎼 🎸 🎼


もう1回 こちらも 聴いてみて💛

🎸 🎼 🎸 🎼 🎸 🎼



だから お願い かかわらないで

そっとしといてくださいな

私のことはほっといて

🎸 🎼 🎸 🎼 🎸 🎼


昔のあなたの心が 感じたこと

今のあなたの心が 感じたこと 

今あなたのそばにいる人の心が 感じたこと

それぞれで よいと思います


今日も笑顔と優しさが

地球のどこかで頑張っているあなたを

包みこんで欲しい💌    勇気人生




世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。