見出し画像

ルールで縛ってカラダを絞る

皆さんおはようございます。
いつも読んでいただきありがとうございます。
未だにグリーンピースが食べれないくりもとです。



僕とランチをよく一緒にしてくれる方々はご存知だと思いますが、僕の昼食のほとんどが「ラーメン」です。
なんなら週4〜6は食べています。

お腹が空いている時、全く空いていない時、何か小腹に入れたいなぁという時、いつでもラーメンが僕の味方です。
どんな時でも食べられる、そんなスーパーフードです。

ラーメンを啜っている時だけが僕を無にしてくれる。
笑。



しかし35歳。
ついにその気持ちを身体が追い越していきます。

増える体脂肪率。
増す食欲、増す体重。
減る着れる服。


前から分かってはいましたが、様々な方にお会いする中で気づきます。
身体がだらしない経営者ではいけない。


今週から4つの約束事を宣言しようと思います。

①ラーメンは週に2杯まで。
②食事は腹6〜7分目まで。
③週1日のファスティングデーを設ける。(休肝日も併せて)※水のみ
④週1日のチートデーを設ける。(土曜日)


まずはせっかく宣言したのだから、今日をファスティングデーにしようと思います。




自分に負けるな、体にコミット。
痩せるぞ、モテるぞ。

今週も張り切っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?