見出し画像

新しい自分

やあ
こんな所にいたんだ
ずっと見つけられずにいたよ

はずかしいな
どんな時もずっとそばにいて
見ていてくれたんだ

器用そうに見えて
実はそうでないのを
上手く隠してきたつもりだったけど
本当は知られていたんだ

他の人には
適当にやりなよって言うのに
自分には言ったことがなかった

新しい自分が今日
今の自分に重なって
ひとつになった



※長男の自転車のパンクを修理しましたが、タイヤがもうダメだったので交換しました。タイヤはホームセンターで1980円でした。
タイヤの付け替えは厄介で、車輪を自転車から取り外す必要がありました。

緻密に手順を考えて慎重に取り組む。というのが今までの僕でした。
でもそれが持続するのは前半だけで、後半はえいやっとやるのがこれまでの僕でした。

でも今回は最初から、えいやっとやってしまいました。結果は上手くいったのですが、新しい自分を見つけたような気持ちになり、試し乗りで結構遠くまで行ってしまいました。
クロスバイクは乗り姿勢がきつかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?