見出し画像

噂のiPad Pro。

購入してから約1週間。

使ってみた感想やレビューなどなど。

iPad Pro 11インチ 256GB 購入しました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝使い勝手はいいんですが、子供のおもちゃになりそうで怖いです。笑

----------------------

goodnote4

私はgoodnotes4で手書きスケジュール管理と、絵を書いたりするのでお絵かきに使用中。

goodnotes4はメチャクチャ使いやすいけど、メインで使ってるiPhoneとデータ共有できないもんかなーと思ったり。

とりあえずはLINEでSS撮った画像をiPhoneに送信するぐらいしか思いついてない私です𐤔𐤔𐤔

----------------------

Apple pencil (第2世代

絵描きiPadユーザーには必須ですがメチャクチャすごくて本当に感動してます!

ペーパーライクフィルムで紙に書いてる感覚に!心の底から

「なぜ私が独身の時にこれがなかったんや…」

本当にこれはすごい。もうバカ高い液タブ買わなくて済むんですね!持ち運びもコンパクトで便利だし。しかも手ブレ補正つけてもそんなに遅延を感じないですし…

ただフィルムのせいで音ゲーやりにくい感が…𐤔


----------------------

ほかにiPadで何ができるかまだまだ模索中。

楽しい事できたらいいなー(⑉´ᯅ`⑉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?