見出し画像

美人とゴリラの話。

ある日長男との会話。

石原さとみさん主演ドラマを見ている時

私「石原さとみかわいいなぁ!ママもこんなにかわいくなりたいわぁー(⑉´ᯅ`⑉)」

長男「えー?ママのほうがかわいいよ!」

このセリフを聞いて一瞬喜んでニヤニヤしましたが、パパに似て(?)そんなに可愛くない系女子が好きの息子なのかと心配になりました\(^o^)/

うちの夫婦は俗に言うオタク夫婦なので見た目はもちろん、行動も隠キャ感あふれでています。(白目

そんなメガネゴリラのママに向かって

「石原さとみよりもかわいいよ」

は流石のパパも爆笑してました(どういう意味だ?!

そこまで笑わんでも( ¯•ω•¯ )!

そして長男に仮面ライダーのおもちゃを渋々買ってあげましたとさ。(まんざらでもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?