見出し画像

安定した収入と楽しい老後…そんな公務員が、白昼の駅のホームで粗末な珍某を大阪市民にさらしてしまう。55歳。恥ずかしないのんか?

■大阪市職員の男 大阪メトロ駅ホームで“下半身露出”「開放感味わうため」 通勤途中の警察官が現行犯逮捕。

阪市の職員の男が駅のホームで下半身を露出したとして現行犯逮捕されていたことが分かりました。

「あ〜、この開放感がたまらんのや〜〜〜」

公然わいせつの現行犯で逮捕されたのは大阪市都市整備局の事務職員の男(55)です。

3月30日、職員の男が大阪市中央区にある大阪メトロ・堺筋線の北浜駅のホーム上で柱に向かって(非常に粗末な)オチンチンを露出していたところ、通勤途中の男性警察官が発見し現行犯逮捕しました。

男は出勤前だったということで、調べに対し、
「開放感を味わうためにホーム上にある柱に隠れるようにして出したことに間違いありません」と容疑を認めています。

事件を受けて、大阪市は「市民の皆さまに対する信頼を著しく失墜させる事態になったことにつきましては、誠に遺憾であり、深くお詫び申し上げます。

今後、事実関係を確認の上、厳正に対処してまいりますとともに、服務規律の確保について重ねて徹底し、市民の皆様の信頼回復に努めてまいります」としています。

◇◆◇

大阪市の職員(公務員)ということは、「大阪維新の会」の下で働いている公僕。

セックスがらみの「不祥事」を犯しまくる「維新」の下で働くと、公務員も「性的不祥事」を犯してしまうんでしょうね。

嗚呼、恥ずかし。

あ、あと、なぜ、「氏名の公表」を行わないのでしょうか?!
産経新聞やカンテレが、「大阪維新の会」に忖度したのでしょうね、きっと。


#大阪維新の会
#維新は不祥事のデパート
#大阪市職員
#公務員
#公務員の不祥事
#不祥事
#変態
#異常者
#異常性格者
#松井一郎
#松井一郎は異常性格者
#吉村洋文は異常性格者
#粗末なチムチム
#ちむちむどん
#大阪市
#香ばしい

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。